2009年2月1日日曜日

キャプチャも成功!w



動画のキャプチャにも成功w
アマレココが今日最新がでてましたww

ばっちしとれたww
ただBGMは録音できないのが残念だw

なので別途に超録でとりましたww

あまり違和感はないと思うw



そしてツクールの方はというとw



残念ながらHITボーナスは難しそうw
挑戦するもあえなく挫折ww

そのかわり
ダメージ受け(与えた)時のノックバック(のけぞり)
にアニメーションをつけ

敵を倒したときのアニメーションの時に
画面がシェイクするようになりましたww

んで

あと主人公たちの強さも調整


ロイ(弓)はもの凄い使い勝手悪くて尚かつ弱かったんですがw
かなり技のウエイトが短くなったので

相当強くなりましたwww


ツクールの方がうまくとれたらアップしますねー

0 件のコメント: