2009年2月22日日曜日

首尾

んでシステム弄ってみましたーっと

とりあえず詠唱システムが導入されましたー
(押している時間だけゲージが上昇してその時間によって技が変わる)


結構戦闘が楽しくなりましたー


Dキーが空いたのがいいねw

そして弓使いのロイがものすごく強くなりましたww

ためた時間によってスピードが変わって飛距離も変わります

しかしコンボが難しくなってますww
余計にww


まあとりあえず

S:通常攻撃 レベルが上がるにつれて覚えていくといいかな
D:必殺攻撃 1~5に割り振っていた行動をこっちで詠唱(Sより時間がかかる
A:キャラ変更 

になってます


少々必殺技をこれようにいじる必要がありそうだ


そしていい加減特設ページでも作らないとwwwww


あと考査があるんで
23~26日はチャットの出現率がさがります

0 件のコメント: