2009年2月3日火曜日

結局やってない私

はははw

やってないぜ☆


まあ
明日テストだしwww

今日はギターばかり弾いてたからねwwww
千年幻想郷をね

今90%くらいコピーできたかな

まだ上手くは弾けないけどね(゜▽゜)


あと相変わらず絵

今回は下絵に物凄い時間かからなかったからねw
20分もかからなかった

まぁペン入れで時間かかるんだけどねw

したらば

手ちいせぇ
腕ふてぇ
髪なげぇ
ミミズがはいつくばっている線
足おかしい


やらなんやら

まぁこれに限らず
私が描くもの作るもの弾くものには必ず中途半端なのですよww

明日にはまた挑戦できるかな

HITボーナスつけばかなりカッコイイんだよ
ホントwwww

0 件のコメント: