2009年2月28日土曜日

タイマーできたぁー

戦闘中
タイマーをカウントアップさせて

撃破の時間をはかる機能追加完了ーー!

やっとでけた…

あとタイマーは表示されると邪魔なので消しましたー


あとは

損害評価か…

戦闘前に各キャラ現在のHPの合計を出して
戦闘後の合計出して

引けばいけるんじゃね?

しかしここで問題が…

回復アイテムを使った場合

ダメージを喰らった分が正しくでない


やはりダメージの処理の部分で変数で足すのがいいか…

それだけなら明日にも完成できそうだ



それが終わったら

さっさとストーリー進めて

区切りのいいところで体験版でもだせればいいな

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゲームの完成が楽しみで
夜も眠れました