よっしゃ成功w
やってみるもんだねwww
撃破時のアニメーション表示成功しました
撃破時の処理時
#撃破時にアニメーションを表示
@self_animation_plan = @animation_id = 291
で成功w
まあ@self_animation_planの方はほかのところからこれじゃないか
というのを引っ張ってきましたww
これでかっこよくなりましたねww
んでちょいとまた頑張って
ifを使って
#撃破時のアニメーションを表示
if $game_variables[1] == 10
@self_animation_plan = @animation_id = 291
end
if $game_variables[1] == 11
@self_animation_plan = @animation_id = 290
end
if $game_variables[1] == 12
@self_animation_plan = @animation_id = 281
end
とキャラ毎にアニメーションを変えられるようにしましたw
これも同じように引っ張ってきましたww
ほんとやってみるもんだwww
しかしあくまで撃破時なので
コプラスで敵が消えるまでしかアニメーションできませんので
あまり長いアニメは表示できないというwwww
まあバァーンと爆風程度かな
そして
+αで
一度当たった技は画面に残っていてても喰らわない
って設定を消しました
なので使い勝手の悪かったレオン(魔法 雷 召喚
の必殺技と召喚が異常に強くなりましたwwwww
必殺技
そのかわりきれいにど真ん中にあてなきゃいけないんですがねww
きれいに当てると三倍の威力がでますww
まあ発動に時間がかかるので余裕がある時じゃないと狙えないんですがねwwww
次は
コンボヒットボーナスを足せないか挑戦しますww
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