2010年3月16日火曜日

おwとwうwさwんw

※こどもの詩コーナより

『とうさんはだれからうまれたの
かあさんとなかよしだから
かあさんのおなかのなかに
はいってたんじゃないの』
○○翠 2歳

・評:川崎洋
ちょっと入っていたけど、翠ちゃんと交代したんだよ。
だからおとうさんにも「ありがとう」と言ってあげてね。



ちょwwっとwwwwww
この回答は神wwwww

どうも読売新聞のコーナーらしいです。毎回秀逸だとかwww



炉犬 さんのコメント...
豪「禁止にするとウチの商売ができなくなるので、 国益のために反対する!」 自国想いの素敵な判断w 鳩山も見習えばいいのに・・・

そういえば輸出してるみたいですねwww
どうも鳩山さんは苦手だwww何か意思を見られないというかなんというかwwww
ぼーっっとしてる感じがします。どうもあやふやに答えてるようなイメージがw
麻生前総理は結構好きな感じだったんだけどなぁ…ww
政策とかは抜きに考えて人となりでww

0 件のコメント: