2010年1月19日火曜日

ぉぃぉぃぉ

おいおい、これって違法捜査じゃないのか?
ざっと見ても自民党のほうが悪人が揃っているじゃないか・・・・・
ワンパターンな嫌がらせの応酬劇みたいだなw 政治家が意地の
はりあいしているをしてる場合じゃない。 日本の危機的状況だろ。
無論、俺はこんな政治家や自民党に見切りを付けた人間だ。 
実際問題、正直者がバカを見る社会にしたのは自民党だろ。
だって与党の義務を果たせるのは、小沢民主党しかないからな。



いおい、これって違法捜査じゃないのか?
っと見ても自民党のほうが悪人が揃っているじゃないか・・・・・
ンパターンな嫌がらせの応酬劇みたいだなw 政治家が意地の
りあいしているをしてる場合じゃない。 日本の危機的状況だろ。
論、俺はこんな政治家や自民党に見切りを付けた人間だ。 
際問題、正直者がバカを見る社会にしたのは自民党だろ。
って与党の義務を果たせるのは、小沢民主党しかないからな。





いおい、これって違法捜査じゃないのか?
と見ても自民党のほうが悪人が揃っているじゃないか・・・・・
ワンターンな嫌がらせの応酬劇みたいだなw 政治家が意地の
はりあしているをしてる場合じゃない。 日本の危機的状況だろ。
無論、俺こんな政治家や自民党に見切りを付けた人間だ。 
実際問題、直者がバカを見る社会にしたのは自民党だろ。
だって与党の務を果たせるのは、小沢民主党しかないからな。




たまたま見かけたモノでもはっつけますよおおおおおおお!

縦読みかと思いきや斜めというフェイント


そっちかよwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うはw
これ考えた人すげぇw
そして気づいた人もw