2010年1月13日水曜日

32bit

更に追記

普通は32bit みたいですね

法人向けが64bitみたいです



おい店員…



一応私は 前PC作った時のレシートを持って行ったので

メモリを現在どれだけ積んでるか

OSこそはのってませんが ただ、法人向けならわかるでしょ… 仮にもPCパーツの店だぜ…

どう考えても一般でしょ……


私「1G一枚でいいです」
店員「あーえーっとこのボードでしたらー2枚単位で増設しないと
速度は変わらないんですよ」
私「いや、メモリが足りないソフトインストールしたいだけなんで」
店員「でも速度は変わりませんよ」
私「かまいません」
店員「環境によっては逆に遅くなる場合もありますが…」
私「えっ」


今思えばこれホントかよ?

0 件のコメント: