2010年1月5日火曜日

最近のマイブーム

今日は最近のマイブームについて コンビニにうってるようなやつ




 最近は  蒙古タンメン ってやつ
東京に本店がある 198円 セブンイレブンでよく見かけます

何がすごいてさ   もうとにかく辛い!

辛いのが得意な自分でも食べた瞬間に「辛っ!」と。。唸りました

こんな真冬に玉のような汗をダラダラかきながら食べられるのはこれしかない!!!


しかもスープがとにかくうまい

辛いのが苦手なくせに後をひくスープのうまさでウチの母親もハマってます
辛いの苦手な姉も なかなか気に入っておりました




後は セブンイレブンの80円くらいのひとくちクッキーってやつ(名前あってたかな?

これは 安さと量と固さ

とにかく 固い 

固めのクッキー っておいしいよね!


これは完全に好みです





前者はとりあえず 

一度たべてみる価値あり! 飲み物も一緒に1㍑くらい買った方がいいかも??ww

0 件のコメント: