2010年1月4日月曜日

ブログ更新していかないとな…

せめて…ね

ところでいつの間にやらブログ400いってました これで404 気持ちのよくない数字

今回はギターの話 おそらく で? ってなる話 




そういえば この間 

ギターの弦をERNIEBALLのSuper Slinky(ピンクのやつ 細め
を使ってたんですが Extra Slinky (ブルー もっと細め
z
を試してみたところかなり弾きやすいという


握力強くないし早弾きやりやすくてめっちゃ弾きやすかった



で、っていう                             ネタないもの 








ちなみに年越しは 

テレビとか見ないで

ギターをひたすら清掃と弦を張り替えてました

この日のために いろいろと 購入しておいたのさ!  オレンジオイルとか


真っ黒 真っ黒


汚れすぎだろ……


そのうちギター弾いたのうpしてみようかな


ちなみに最近Mr.Bigにご執心の私は 今これ






ホントはコロラドブルドッグ弾きたいのにイントロが難しすぎて とても今のレベルじゃ弾けない 涙目








後、 Deep Purpleの Burn も練習中

あー 弾きたくてもレベルがおいつかねぇ…。

0 件のコメント: