2009年3月9日月曜日

キャラクター紹介

とりあえず打ってしまったキャラ紹介文を…
画像付きで公開しますんで紹介ページの方は待ってくださいねー

主人公

シーナ(?)

16才

とにかくメチャクチャ

魔法は全般苦手

強化の魔法だけは天才じみている

強化した拳で相手を殴り飛ばす

宝石魔物との戦闘では

自身の強化は相手に干渉する

魔法ではないため効く

 

本人は至ってまじめだが

すごくアホである

 

レオンとは幼なじみ

 

レオン(雷)

17才

メチャメチャなシーナとは正反対

よってシーナの突っ込み役

と保護者的存在

 

魔法使いの最高峰

である協会に憧れを抱いている

 

雷と召喚魔法を操る

 

シーナとは幼なじみ

 


協会の人たち

 

ロイ(風)

16才

杖を加工した弓を使う

矢は魔力の矢

あまり喋らない

よって空気になりがち

よく言えばクール

 

ただし予想外のことに弱い

 

ヴォレン(土)

20才

杖を加工した剣を使う

剣に魔法を纏わせるのね

ホントこの人たち加工好きである

シーナと似たような戦い方を好む

ただしこちらはまともな魔法使い

頼れる兄貴みたいな人

 

ロキ(炎)

14才

生意気

レオンとは基本的に気が合わない

が喧嘩しながらもなかないい雰囲気である

喧嘩するほど仲がいいってね

口は悪いが根は優しい

つまり良い子

 

まともに杖を持ちます

 

シェリル(光)

22才

眼鏡常備

外したら本気だ 怖い

普段はおしとやかなお姉さんですよ

喧嘩するロキを宥める役

 

 

 

0 件のコメント: