2009年3月7日土曜日

体験版

昨日友人二名にプレイしていもらいましたー

・薬草の回復能力が異常にクソだ
仕様
・パーセント回復のアイテム追加
追加する予定 体験版には入りませんが

あとは文字ずれなどでしたねー

戦闘のシステムも問題ないみたいですし

ボスも強引に倒そうとすれば二回で倒せたそうですしw

ただしランクは B C だったそうですがww


私の最高は 19秒 ノーダメ で ランクS ですねー


あとレベルアップ方式を見直そうかなと

現在はパーティ全員に経験値が入る仕組みでしたが

使用したキャラクターだけに経験値が入るようにしようかなと

その代わり敵が落とすEXPも増やす予定ですがww


まwスクリプトを弄りきれるかが問題だけどねー☆

0 件のコメント: