2009年3月22日日曜日

皆さんお久しぶりです

お久しぶりです

三連休チャットにも顔を出せない状況でした

なぜかって?

風邪

どれくらい酷いかって?


二回気を失いました
ただ倒れたのいれれば三回
あぁ死ぬかと

救急車なんて初めて乗りましたよ


もともと体弱くて疲れためただけで高熱なんてよくあることだったけどさ

いやぁ今回は酷かった

なにせ今朝やっと38度くらいに落ち着いたくらいだし
それまでつねに40度超え


てかね
気を失うくらい重病だったのによくもまぁただの風邪だったなと


てかね
二回目気を失ったときね
前に倒れたがために
顔面強打
唇目茶苦茶腫れてます
血がどばどはでました
そして歯が痛い


明日写真撮影なのにorz

0 件のコメント: