2009年3月10日火曜日

いい加減ストーリー進めないとな

ストーリー進めよう



MAPつくってないや…




協会は教会のタイルセットでいいかな…






そして今悪戦苦闘中


こいつは…
難しすぎるぜ………



教会のタイルセットとか使ったことないっつーのwwww



これは二日はかかるな…ww




してゲームオーバーの機能の件

あれやめましたw
どうしても不具合がでますしゲームバランスが悪くなるかなと…

先頭のキャラがやられたら即ゲームオーバーの方が緊張感あるし



そして容量の件


これはまあほかの部分をできるだけ

アニメーションやらを)

節約(?)して

それでも容量が厳しいようだったら

差分でアップするかなんとかしますw

0 件のコメント: