2008年12月14日日曜日

帰ってきましたー

帰ってきましたー

感想






飛行機こわっ!


人生初の飛行機

リアルに「落ちる」と発言
離陸の瞬間汗だらだら
友人に言われて肘おきにがっしり捕まっていたことに気がつく
手汗ぐっちゃぐちゃ
着陸がたんと大きく揺れ
皆は歓声
私は声も出せない

こわいよ!
帰りの飛行機も汗だらだらだよ!!




お茶の水

今ほしいギター
EpiphoneのG-310のWHをみてきましたー
試し弾きもしましたー


かなり弾きやすいw

SGは重いと思ったら意外に軽かったwストラトとあまり変わらないww

欲しいけどオンラインショップじゃ白が売ってない
白じゃないと意味がないのになぁ…

取り寄せるのは高いし…



まあほかにもいろいろあったけど
今日はこの辺で……

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

離陸・着陸時と飛行中の大きな揺れは飛行機に乗る経験の少ない人間には恐怖ですよねw

小学生の頃、長崎への家族旅行で乗った飛行機がひどく揺れて、その日は一日中酔いっぱなしだったのはいい思い出・・・なワケない