2008年12月9日火曜日

明日からいってきま

明日から修学旅行行ってきますww

長野と東京ですww


先日炉犬さんよりコメントを頂いたので返信

>私はどうも登場人物の口調に困りますorz
あまり丁寧な言葉遣いだと気弱な印象になってしまう気がするし、
初対面の人にタメ口ってのも若干違和感が・・・

タメ口が許される熱血系の主人公は古いですしねww
しかしクールにしてしまうと被るというww敵やらなんやらwwwww
大人数のパーティだと空気になってるキャラが出てくるしwwwww
RPGはほんと難しいww


>ちなみに、私も一時期
厨全開なRPGを公開してたのは黒歴史

みてぇwwww

>P.S.
>PC復帰おめでとうございます。
やっと復活・・・

>そして修学旅行先では「ゆっくりしていってね!」

人多いの苦手なんで東京とか気が休まる暇ないかも…
自宅でごろごろしてるのが一番ゆっくりできますよw

0 件のコメント: