2008年12月1日月曜日

フヒヒフッヒヒヒヒッ

なんかスゲェww

社会の二学期期末考査で凄いことなったw

普段社会は苦手なので、クラスでいつも30/40ほどの順位

ちょwwwごぼう抜きwww

一番になってもうたwwwwww

やばいっすwww勉強したらwwwwなってもうたwwwwww

明日いきなり首掻きむしって死ぬかもしれんwww


とまぁ、

んで数学に至っては普段の点数より若干高いくらいの点数とって

先生に「今回は答案に熱意が感じられた」 ぉぉwwたいしていつもと変わらない気が・・


国語「Very Good」(注:国語 Japanese 

まあ国語はいつも80近くは普通取っていくのでww


とまあ

今回は勉強したからねww全体的にwwww


もう赤点は取れないのです(笑)









もう、すごいよwwアンプにギター繋がないで

ipod繋いでたからねwww


ひたすらpillows聞きながらねwww




0 件のコメント: