2009年10月15日木曜日

某CDショップ

えー昨日某店で例のピロウズのCDを買ったわけですが

とあるはがきが入っていたのです


「激レア Tシャツプレゼント」
これは…pillowsファンとしては手に入れるしかないっ


えっと… 氏名、住所…店舗印

店舗印…?

押してない??

あれ?


というわけで

本日もレシート、はがきをもっていってきましたよ、ええ


私「あのー昨日CD買ったんですがここ押してないんですが…」
店「あっ…ハイわかりました」
店「はいどうぞ」
私「これって押し忘れですか?」

店「申し訳ございませんでした。押し忘れです」

え。今??あんたそれ真っ先に言うべきセリフだよね???

名前確認


昨日と一緒の店員



おま……








もうね

よっぽどクレームの電話くらい入れようかと思いましたよ

普通真っ先に謝罪がでるでしょフツー

私が押し忘れか確認しなかったら



謝罪の言葉もないところだったぞ…


もうそこでCD買わない


数少なくても近所のトコにいく…


声ちいせえし………

0 件のコメント: