2009年10月10日土曜日

メラニー法

挑戦中



今日一日目

昨夜寝る前にすこし喉の筋トレしたらいい感じにいきなり出せましたwww

音域が狭いですがww


ま、私は妙なものを習得するのが大好きでね…既にいろいろ手を出してますよ


まったく日常生活には役に立ちませんがww




メラニー法とは何かはこれを見ればわかるかも あとはggrks


もともと声が絶望的に低いわけですが

これはどんなに低くても女性っぽい声がだせる技ですので


といっても個人差がありますが…私はできるタイプなのかな??

今までで出したことないような高い音域が出せました


ちょwwwうはぁぁあこっれたっのしw
こんな高い声だせるのかっ!!と妙にハイテンション




ただ、トレーニングが姉やら母がいないときにしかできないから大変だという

0 件のコメント: