2009年6月17日水曜日

iPod

学校でiPod見つかった

学校一ねちっこいと有名な先生が担任ということもあり


全力で謝ってきましたww

PSPやら見つかってる人は返してもらえないのにwww

見事勝利 保護者会で返してもらえるという


全力で謝る?

・特攻前に目薬で目に水分を
・涙が切れたらひねりだす
・職員室に入って先生の前にきてまず土下座
・正座になる際は片足ずつ
・声は小さく、かすれさせて
・一緒に見つかったヤツ一名が先にいっていたので
 「~~」といったらこう怒られるというのを事前調査 というよりも職員室の陰から聞いていた
・ここぞという場所で鼻をすする
・生存フラグをたてる(とりあえず教室で「一応これはもっていこう」と独り言)
・上目遣い
・×「思っているんですが」 ○「思ってはいるのですが」 丁寧
・謙虚に

全力




[私が初の勝者かもしれない]


・朝掃除
・反省文


が罰です

反省文?文章つくるの得意だぜ!
反省文は特に得意だぜ?w






反省するところがいっぱいあるからね。







立つ鳥跡を濁さず

話が終わり帰っていいよ

立ち上がる

机に腰を強打

吹き出す担任

半笑いで大丈夫?

もちろん大丈夫、でもオーバーリアクションで

いつもの機嫌に

ヌクモリティ



きたときよりも美しく

0 件のコメント: