2009年6月8日月曜日

結局いじりだす


結局弄り出す

フレームを二つつかってMENU1(上部) MENU2(下部)
どう分けていくかはまだ決めてませんが

下に掲示板やらメールやらチャットとかかな
サブメニューみたいな感じで

緑のラインが
フロントページとずれる
てヵいろいろ駄目だww
フロントページは信用ならぬw

直接HTMLいじって修正すれば大丈夫かな



ちなみに私がFireFox常用しているのになぜIEかといいますと

FireFox画像表示に弱すぎるwwwww



なにこの速度!w

まあ画像収集とかするときにもかなり遅いなぁとは思いましたがw

Javaは強いのになぁ…



とりあえず背景画像のサイズがでかいからかなw

できるだけFireFoxにあわせてつくるので

もっとシンプルになるかも






ところで拍手返事

>おお、いいこと聞いたw

ああ、いいこと教えちゃったw

0 件のコメント: