2009年6月28日日曜日

ところで

ところで

移転準備

昨日少しやる気でてやったんだけども


面倒くせえええ

リンク修正とか気がついたら直していくパターンなら

まあテスト期間が終わったらすぐにでもできるけど……



シンプルのままにすりゃよかったかなぁ……

でも意外と好評だったからなぁ……



ちなみにテストの期間は 30 ~ 3 まで

それが終わったら後は何もなし

部活の方も特にネタがないので紙面作成もしませんので


テスト終わったら何しようかな

1 件のコメント:

朱莉 さんのコメント...

はじめまして、朱莉といいます←
サイト移転とのことなので、掲示板ではなくこちらに書き込みしました(汗)

俺もツクールでゲーム作ってます(´ω)
よければ遊びにきてください!!←
では~。

そういえば文文さんと同い年なんですよねw
色々よろしくお願いします(´`)