2009年5月22日金曜日

ありのままに(ry



神曲ktkr

今ね私凄い感動しまくって脱水症状おこしかけてますというか涙が止めどなくあふれてきてリビングで家族いるのにぼろぼろ泣いちゃったわけですが流石20周年というか本人曰く「ストレンジカメレオンに並ぶ曲ができた」らしいし私個人としてはストカメを遙かに凌駕しちゃってるわけですがPV映像と歌詞でまず人殺せますこれまず今までのピロウズの歴史知ってる人なら泣けます古参ほど感動がより深いものになっていくまず皆ウィキペディアで今までの歴史を振り返るんだ知るんだその目でみれ私まさかここまでの曲とは思いませんでしたよもちろんPVの人間は言うまでもなくさわおさんですねそして宇宙人は我々なわけですがもう悲しくて仕方ありませんよ20周年を迎えて(正式には9月16日に)ピロウズはもういい加減ブームくるんじゃないか「永遠のブレイク寸前」なんていわせないそして20年目にして初めての武道館ライブ皆ピロウズを聞くんだ人類みなバスターズ!!!!!!!!!!!!!




疲れた

1 件のコメント:

岡部さん さんのコメント...

もう7分経ったのかって思った。
pillowsの世界に入ってちょっとしか経ってないけど、そこらの駄曲を凌駕する出来に目が潤みました。
PV観るのと観ないのとでは、また違った感想が出来るのかもね。
とりあえずipod余裕でした。