2009年5月20日水曜日

米返+α

>いや、ずっと同じシステムだと、長編になればなるほどプレイがマンネリ化するかもしれないから、章ごとにシステムを変えて飽きさせないってのはもしかするとすごいアイデアかも? (炉犬)




しかし章ごとといってもww
2章くらいまでしかない話www

一応頭の中にあるシステムは横スクロールで

敵も体当たりを少なく

さらに無敵時間を短くしてちょいと忙しめな戦闘

SHIFTキー一発でキャラ変更  これ仮に今までのシステムでいく場合も導入します

あと詠唱時間の技が変わるのは正直技が増えるにつれて間隔が狭くなって

暴発やらが多くなるんでコマンド式に

これが一番問題

これが出来ればかなりいい感じになると思う

コマンドといっても複雑なのはどうせ無理なんで

S →
やら
S ↑
とか

の単純なもの

それでコンボとかを組めるようにしたい




今のところはこのくらい

0 件のコメント: