2009年4月9日木曜日

はい

明日また少し弄って
ステートの部分を…
てヵまだ大きいよねww
半分超えるのは流石にないよねwwww
顔グラの位置を変えるかなwww


HP
SP
ステート1 ステート2 詠唱

の4層で


イメージ

(´◉◞౪◟◉)
HP[==========]
SP[==========]
[ ][ ] [========]

もしくは

(´◉◞౪◟◉) [ ][ ] \______
HP[==========] /
SP[============] /
[========] /


くらいかな

ホントスクリプトで組めれば問題ないんだけどね…

1 件のコメント:

炉犬 さんのコメント...

いや、自分もスクリプトはデフォルトのを若干いじる程度の能力しかないけれども、
HPを表示してる部分を晒してもらえれば頑張ってみますよ~