2009年4月11日土曜日

米返+α


>あ、申し訳ない
勘で言った「ツクールは小数は切り捨てるのかも」は見当はずれもいいところだったorz

計算で、入力されたのが[整数]だけなら
出力されるのも[整数]になるらしいです。
だから「小数点以下の計算ができない」ってわけじゃなかったみたい・・・



なるほどwつまり 計算させる際に.0までつければいいのかな?
今回は.0までつけられないけどもww





で 

完成
やっと念願のパーセント表示がww

SPは攻撃する際にがんがん減ります

SPが足りないと攻撃できません

SPは自然回復します




戦闘の難易度が一気に上がったww

でもアクションゲームらしくはなりましたw



このシステムを導入した

体験版のバージョンアップも一週間程度でアップする予定です

0 件のコメント: