2008年11月10日月曜日

目つき

まぁ

そのうちのガッコに網膜のどうのこうのの病気になって

すこぶる目の悪い先生がいるわけですよ


んで、目を合わせられない

おそらく視力がかなり悪い(0,01~0,05)あたり

(ちなみに私は0,02)

だとわかると思いますが


 人の目を見てはなせ


見えません

つまり目は行き場がない 泳ぐ

太平洋をクロールで制覇する勢いで


目が落ちつかないんだよね


先生の目はぎょろぎょろ動いてどこを見ているかわからない

はたまた何もかも見透かしているような

目をしてる

なんか背筋がぞくぞくすんのよ


視力悪いと目つきが悪くなる

ただ見ようとして目を細めたりするほかに
こんなのもあるのかもしれない





wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ん?ああ、wを今日めずらしく使わなかったから
溜めてたのさ

0 件のコメント: