2008年11月16日日曜日

ap bank fes'08

今日放送ありましたねー^^
友人の指摘で気がつきましたーー



もう後編じゃん!!




まあthe pillowsさえみれればいいのさ!

ハイブリいいなぁやっぱ


真鍋さん結婚してくれ!!




んで今日はひたすら家でSwanky Street弾きまくってました

一通り最後まではいきましたが


てヵテンションMAX


大好きというよりも愛してるといった曲なので

ストラップつけてALL STANDING!

跳んだりはねたりと


普段の私を知っている人が見ると卒倒しそうな勢いで


まぁアルペジオが多いんでサビしか歌えないけどねww指が忙しすぎてwwwww

0 件のコメント: