2008年9月24日水曜日

本日の拍手

>>あ、あのね…お兄ちゃんのサイト、いつも見てるから!! 応援してるから… これからも、いっぱい、いーっぱい更新してね!!




とまあツンデレの次は妹系がきたのですがw━━━━Σ(・∀・* )━━━━!!

まあいつものように返事っと






うへぇw妹系は反則www いいなぁwウチは姉で独裁者 逆らえません (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ツンデレだとなおよろしw クーデレだとさらによろしwww




さて

ここで

文章でクーデレを表現できるか?
しかも拍手の最大文字数を超えずに


さあみんな挑戦してみよう

書いてみて気づくはず

あれ??クーデレ???ってなるハズ

なんか普通の文章になるのだ!!


親しくなると可愛らしい一面を見せる


無理…だよな?(笑)難しいよね(笑)


クールさをだしながらデレるんだぞ!絵なしで!!声なしで!!!

絶対絶対絶対絶対絶対無理!(笑)


やれるもんならやってみろ(笑)








クーデレ所望しているように見えてるのは気のせいだ(笑)
途中からwを使わないのは仕様です(笑)

0 件のコメント: