2008年9月23日火曜日

6kデタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

とまあいつものように緋想天やってたら6kでたーw

まぁあまり実践向きではないけどねw

スペカ1 霊力2と割と低コスト 壁際限定

とりあえず相手倒してー

倒れている間に

214B 214C

んで HITしたら

214Bで上に上がる そこで214Cが発動して空中で止まりながらダメージくらう

214Cの人形が二個程でたあたりでスペカ(あの十字にでるやつ)

注意 スペカの中心に当てるとお手玉になるんで失敗

X字の二本に綺麗にHITしたら6k 一本は4,5kくらいです

はっきり言って二本はなかなか当たらないwwww


最後に6Aは二本HITしたらやらないほうがいいでしょうw
極端に威力が下がりますw


まぁレシピサイトにものらないようなもんですからwww
適当にしたらでたwってレベル
おそらく無駄でしょうwwwww


あんまし嬉しかったから公開w

0 件のコメント: