2010年5月2日日曜日

HDDー

1T買っちゃったあはっ☆


実は実は

メインで使っていたWin7の入っていたHDD 寿命が近くなってきて

挙動が大変なことになってきてしまい ついに購入 時期が時期でゴールデンウィーク特別特化

と、そういうことですwホントは250Gくらいあれば十分だったけどww

HDD自体が古かったため読み込みが遅い

おそらくツクール関連で遅かった理由はこれじゃないかと

Win7での得点評価ってものがあり

今までのHDD => 3.8
現時点     => 5.9

あがりすぎそして今まで低すぎwww



さ、ツクールをインストールしてみよう。どうなることやら・・・!


と、いっても正直ツクる時間があるかどうかw

0 件のコメント: