2009年9月30日水曜日

視線恐怖症

まあ私ありそうな気がしてたんですよ


というよりも症例がまんま当たりすぎて困ってました

今日チェックしたところ

該当する項目は全部で13個で
やや対人恐怖症の症状があります。


だそうな

多人数は少し弱いですがまあ1対1だったら緊張などはほとんどないんですがねー…



というよりも 視線 が 

他人の 会話 が

極端におそろしいのです



この症状は中学1年の時から発症したことなんかはわかっているのですが

すれ違う人ほぼ全員の目を見てしまいます


ほんとに小学生の頃は目立ちたがりでワイワイやっていたのになー…



私のは軽度ぽいので

ちなみに私のはおそらく


他者視線恐怖症



というよりも間違いなく
これです


あまり騒がない自分の性格は気に入っているのでそこはいいのですが

この症状自体は治さないとな…来年受験だし……面接とか困らないかな………

0 件のコメント: