2009年8月10日月曜日

マウス買ってきたよ!

マウス買ってきた


ネズミではなく



いやね、ウチのが何年使ってるのかわからないようなマウスでして

クリックするとたまに反応しない
クリックするとたまにダブルクリックになってしまう 
ダブクリでフォースクリックになったりする
ドラッグすると途中で外れる(ペイントソフトとかで四角系の範囲とか選んでいると
いくつも四角形がでる)

の症状が最近㌧でもなく多くなってきたので

買ってきた ギブギブ


最近のマウス凄いね(?)
ダブルクリックの補助ボタンついてたよ!w(?)
便利だね!!(?)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
以下米返


(炉犬)さん
頭の中では完成してるのに、
それを組み立てる段階で力尽きますよね・・・

少なくとも自分はそれで挫折しましたorz


そういえば炉犬さん先日新作ゲームのページを立ち上げたばかりでしたねww
もうウチ素材屋でいいやww
もう諦めたっwうゎっふぉうい!!身体が軽くなったぞーー!!!  orz

0 件のコメント: