2009年7月25日土曜日

首尾

とりあえずBGSで戦闘の音楽は流せました……っと

そのかわりほかでBGSを使えなくなったのが残念


それとMIDIが使えない

これ大変だなー由々しき事態だ……いやmp3とかに変換すればいいわけですが

いかんせん容量がでかくなるのは困る

スカイドライブでアップはある程度大丈夫だったはずですが……

体験版の時点で10Mあるのはどうなんだろう

まだ2割くらいしか完成していないというのに

wmaかoggに変換すれば大丈夫かな…?
ループとかも大丈夫…だよね?ww


まあでもかなり格好良くなってますww

中のシステム自体もすっきりしていい


あとはもう一つ暖めておいたアイデアが

必殺技のみ
自分で詠唱できないか というもの

必殺技のキーを押しながら矢印キーでコマンド入力っての

おそらくできると思う………思うんだ…。

0 件のコメント: